8月29日(火)新木場1stRING大会より、飲み放題付きプロレス「宴」を再開いたします。

~宴について~
リング周辺がスタンディング仕様なので、ライブ感覚でご観戦いただけます。
※指定席の方はスタンディングエリアも自由に行き来可能
※感染対策のためチケットの販売枚数は制限しますが、ご自身でも他者と適度な距離を保つよう心がけてください。

スタンディングの方には18:30より入場整理券を配布いたします。
FC=18:40頃、一般入場=18:50頃~係員の指示に従って整列をお願いします。
※近隣の迷惑となりますので、整列時間より前に会場周辺の道路などでお待ちいただくことはご遠慮ください
※整理券がなくても入れます(=早く来た人用)

各種酒類、ソフトドリンクがあります。
缶交代制で、飲み終わった缶をスタッフに渡すと次のドリンクがもらえます。
(縁日で見るようなアイスボックス~通称どぶづけ~からお選びいただけます)
特定のスタッフだけがドリンクを取り出します。ご自身で手を入れないようにしてください。

食べ物持ち込み禁止
場内でおつまみの販売がございます。(ばっぢ付きおつまみ500円)
この収益はドリンク購入に充てておりますので、持ち込みは「宴」を潰す行為とみなし即没収いたします。

試合終了と同時にドリンクの提供は終了いたします。
ドリンク終了の看板が出たら、スタッフに食い下がらないようにしてください。
(断るほうも断られるほうも気分が悪く、良いことはひとつもありません)
※どうしてもという場合は300円で販売いたします

~その他~
・休憩時間はございません。
・他者に迷惑をかけるような飲み方、酔い方をされた場合はご退場いただきます(返金はいたしません、以後出入禁止)。

節度をもって、楽しく飲みながら観戦しましょう!