中止となりました5月5日(水祝)板橋グリーンホール大会のチケットの払い戻し方法は以下のとおりです。
お手数をおかけしますが、期間内にお手続きをお願いいたします。

【購入先】
チケットぴあ → チケットぴあにて払い戻し
TICKET PAY → BASARA事務所にて払い戻し、BASARAでのご利用、クラッチでのご利用

【払い戻し&ご利用可能期間】
5月1日~5月31日


チケットぴあでお求めの方はこちらからお願いいたします。



TICKET PAYでお求めの方は、BASARA事務所で対応させていただきます。
※5月中の大会会場での返金も可能です。受付までお越しください。

~払い戻し方法~
チケットと、返金を希望する口座情報(銀行名・支店名・口座番号・カタカナの名義)を記入したメモを同封して下記までお送りください。
確認後の最初の月曜日にチケット代金+送料分84円をご指定の口座に入金いたします。

≪郵送先≫
〒160-0011 新宿区若葉1-3-35-101
プロレスリングBASARA 宛

受付は5月31日消印分までとさせていただきます。

商品代替をご希望の方は、BASARA屋で商品をご注文の際、備考欄に「5・5板橋大会チケット代替・○側○列○番」と席番号をご記入ください。チケットの返送は不要です。

クラッチでご利用いただく場合は、会計時にチケットをお渡しください。
※営業日時は今後の都の方針によって変動いたします。SNSでご確認をお願いいたします。

※BASARA屋、クラッチでのご利用の際、差額の返金はいたしかねますので、ご了承ください。