2月13日の試合後に塚本から要望があり、組み合わせが変更となりました。


~リング上でのやりとりの要約~
ウラノ:ユニオンMAXのベルトは塚本くんが持っているべきなので、25日はノンタイトルでシングルをやろう。なぜなら、自分が勝っちゃうから。本気を出したらどうシミュレーションしても自分が勝っちゃう。そのベルトは塚本くんに持っていて欲しい。だから、普通にシングルをやろう。
塚本:……なにを言っているのかよく分かりません。自分が勝つので大丈夫です。
ウラノ:塚本くんがどうしてもと言うならやるけど、ベルトがかかっちゃうと本気出せないかもなぁ。でも本気出すように頑張ります。
※9割端折りました


◇既報カード
塚本&ウラノ&阿部 vs オースギ&千賀&神野

◆変更後のカード
塚本&阿部&神野 vs ウラノ&オースギ&千賀