大変残念ですが、6月21日(日)に開催を予定しておりました仙台大会は中止となりました。
チケットはすべて払い戻し(事務所対応分は通販代替可能)、TIGET予約の方はキャンセル扱いとさせていただきます。


FC先行販売でお求めの方は、BASARA事務所で対応させていただきます。

~払い戻し方法~
チケットとHouse of BASARA会員番号、返金を希望する口座情報(銀行名・支店名・口座番号・カタカナの名義)を記入したメモを同封して下記までお送りください。
確認後の最初の月曜日にチケット代金+送料分84円をご指定の口座に入金いたします。

商品代替をご希望の方は、BASARA屋で希望商品をご注文いただき、備考欄に「6.21仙台大会チケット代替・○側○列○番」と席番号をご記入ください。チケットの返送は不要です。※6月末日まで

クラッチでご利用いただく場合は、会計時にチケットをお渡しください。※7月末日まで

※BASARA屋、クラッチでのご利用の際、差額の返金はいたしかねますので、ご了承ください。

≪郵送先≫
〒160-0011 新宿区若葉1-3-35-101
プロレスリングBASARA 宛

受付期間は、6月1日~6月30日到着分までとさせていただきます。


チケットぴあでお求めの方はこちらからお願いいたします。.

受付期間:6月1日~7月31日